2015年01月30日

出産準備で大忙し!空気清浄器を衝動買い

長い不妊治療の末にようやく命を授かりましたわーい(嬉しい顔)
出産予定日は3月末から4月上旬ですが、
今から我が子に会える日が楽しみで仕方ありませんるんるん

性別はようやく女の子だと判明しました。
我が子はどうやらシャイな性格をされているようで、
4Dエコーを2回やったのですがちゃんと顔は見れませんでした。
お蔭様で病院からは「今回の4D代は結構です」と言われ、
料金を請求されなかったので良く言えば親孝行ですね手(チョキ)

今は性別が分かったので出産に向け色々と準備しています。
何せ初めての子供なので必要なモノが分からず、
ネットや雑誌で情報を集めて量販店へ足を運ぶ日々です。

先日はクチコミ情報をもとに空気清浄器を購入しましたが、
ダンナさんから「コレ本当にいるの?」と鋭いツッコミ…。
確かに実際に必要かと言われると微妙な感じですあせあせ(飛び散る汗)
空気をきれいにするより部屋を清潔に保つ方が先ですよね。
このままでは部屋がモノで溢れてしまいそうなので、
今後は本当に必要か十分検討してから購入しますふらふら
posted by tatsuu at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする